【RAXY】8月のBOX | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^


たみですニコニコ


夏休み、息子が帰ってきていましたが

今回は、6日間の滞在で帰ったので

バタバタしながらも、あっという間笑い泣き

前回、前々回の帰省で旦那とのいろいろがあり

(口うるさい旦那汗息子はうまくやるけど

疲れる💦)ので今回は短めショボーン

あっという間すぎて寂しいけど

これ位がちょうどよいんだろうなぁー

とも、思ってしまう汗

本当、難しい旦那です‥汗

あー、また2人の生活に戻りました笑い泣き

(昨夜も、1時間以上、わけわからん話されたわ💦)



そんな、私の楽しみのひとつ!

RAXY8月分届きました!

夏の終わりのカラカラ対策

という事で、中身はこちら💁‍♀️

Mamonde マモンド
バクチオールレチノールクリーム
ミニサイズ(現品:3,740円だって!)
クリーム溜まってるので、ミニサイズが
嬉しいです!

サボリーノ
おはよううるおいジュレ
現品サイズ 1,680円
朝用のオールインワン持って無いし
下地にもなるので良いですね!

スティーヴンノルリペアコントロール
シャンプー・コンディショナーサンプルパウチ
こちらは、使い切りサンプルなので
届いた日に使いました!

ビューパワー
ビューパワーセラミド・GABA
現品 200円
こちらも届いた日に冷やして寝る前に飲みました!グレープフルーツ味だけど酸っぱく無くて
美味しかった♡

BelleQ'sミルクティートーンアップパック
紅茶の香りのパック初めてで楽しみ♪
前回のパックもまだ残ってるけど、こちらは
1回分なのですぐ使います!

パーフェクトフィクサー、メイクハック
メイクの仕上げに一吹きでエアコン等の
乾燥対策に!
お風呂上がりにも良いみたいニコニコ
こちらも早速使っています!

今回は、ナカナカ使えそうなのが
揃いました‼︎
クリームもミニサイズだから嬉しいし
やっぱり、何が入ってるかな?が楽しい爆笑
今年いっぱいは続けてみようかな?
と思っています!

では、また〜ニコニコ