【投稿ネタ】わたしを夏祭り名物でいうと… | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


夏祭り、息子(幼い頃の)と

行きたいなぁ〜と家族を

選んだら、たこ焼きタイプでした♡ 

たこ焼きタイプ,美味しいものはなんでもシェアする優しい人♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 たこ焼き好きだから嬉しいけど

なんでもシェアするタイプ?では無いよ笑い泣き


最近、無性にパンが好き♡

元々好きだけど、更に?

昨日は、朝もパン、昼もパン

今日もパン爆笑


お家では、トースト焼いて、その日の気分で

バターだったり、チーズだったり

外では、菓子パン買ってしまう汗


ナカナカ高カロリーだから気をつけないとねウインク

久々に食べた、ファミマのクリームパン

やっぱり美味しい♡

こちらは、258kcalです!


では、またーニコニコ