【投稿ネタ】真夏の花言葉診断 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


お花診断やってみました!


ユリの花言葉「威厳」

 憧れる人✨

同世代のイキイキしている女性をみると

憧れちゃいますラブ


知ってる人はもちろん

知らない人でも、あーこの人

私と同世代だよな?って思って

見ちゃう時ありますおねがい


この間、出掛けた時も

目の前に座ってた女性

ちらっと見えた感じは同世代

でしたが

たまに見える、手が

とってもキレイでした♡


その日は帰ってから

手のお手入れも大事‼︎って思って

寝る前にハンドクリーム塗ったり

したけど‥

今、書いてて思い出したけど

その日しかしてなかった笑い泣き

継続しなくちゃ意味が無いね汗


なので、憧れる人は

特定の誰かって

のは思い浮かばなかったな照れ


では、またニコニコ

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる