【バック】好きだからやめられない‼︎ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

コロナ自粛が始まった数年前から
ネットで買い物が前にも増して好きになり
以前は、ちょっとネットで買う事に抵抗が
あったんだけど、ここ数年で
そんな抵抗は無くなりました爆笑

モバイルSuicaも始めたし
ネット銀行も使えるようになりましたニヤリ

話がそれたけど‥

ここ数年で、買い物し過ぎたなぁと反省しています
で、今年は買い物は、必要最小限にする!
って決めました!
自粛中に断捨離もけっこうしたけど
増やしては意味無いから
化粧品も無くなってから買う!
洋服も着れなくなってから買う!
とか、思っていて
最近、食べ物以外はそんなに買って無かったん
ですが‥
私のバック好きだけはどうにも出来なかった笑い泣き

このショルダーバック、軽量っていうのと
内側が薄ピンクってのに惹かれて買ってしまった

本当に軽い‼︎


内側の色がまたまた好みなんだなラブ


BARNYARDSTORMのバック

初、だけど気にいっちゃった爆笑
大きいサイズのもムック本で出てるようなので
買ってしまおうかな?と考え中

20代の頃はブランドバック好きで
買ってたけど、いろいろ使って
今は、プチプラ‼︎
バック好きだから、高くても安くても
見てしまう笑い泣き
高いと諦めがつくけどお手頃価格だと
1シーズンだけでもと思って買ってしまうけど
これからはそれで良いかな?とも思ってます

↑買おうか?迷っているこれ!


楽天では、こちらもありました↓

BARNYARDSTORMでは無いけど

これから発売のこちらも考え中爆笑

って、バックだけは買ってしまうなぁ爆笑
でも、昔、購入したブランド品は
使って無くても、ナカナカ捨てれないので
(やっぱり良いものはきちんと保存しておくと状態も悪くない)
ブランド品は、もう買わない!を決めています
やっぱり高い物は使わなくても捨てれないから
お手頃価格だと使わなくなった時点で処分出来ているので、断捨離初めてからは
プチプラバックは、使わなくなったら処分と
決めています!
なので、しまってあるバックはブランド品と
前に、ハンドメイドバックにはまって作った品
(こちらもせっかく作ったから捨てれない)のみ
捨てれない気持ちになる物は増やさないが
最近の私ですニコニコ