【セリア】可愛いのみっけ! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

先日、セリアで可愛いの発見❣️

フリーザーパックなんですけど

レトロな柄

可愛い💕

SとMサイズを購入しちゃいましたラブ


一枚ずつ出してみたけど

可愛いね!照れ

使うのが楽しみ💕


私は、そんなに料理も得意じゃないし

家事も苦手なので

盛り上げるためにも、お気に入りグッズは

大事です!爆笑


セリアは、可愛いグッズが多いから

見てるのも楽しい‼︎

ついついいろいろ買いそうになるけど‥

ちゃんと我慢しました!

(書く事で、また自分に言い聞かせてるよ)


では、今日も暑いのかなあせるあせるあせる

暑いだけで体力落ちる気がするけど

頑張るぞぉ!


イベントバナー