【RAXY】7月のBOX | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

またまたお久しぶりになりました
どうにもこうにもバタバタがとまりません笑い泣き
職場で、体調不良者が続出あせるあせるあせる
で、シフト変わったり追加になったり
時間のびたり‥
自身の体調管理も気をつけながら
無理せず、協力しています

なので、届いてたけど
まだよく見て無かった
今月のRAXY、今月終わる前に見ないと!


ととのう夏コスメ✨

今月は、皆、それぞれ違う中身

5点入ってました!

私のは

☆サボリーノすぐ眠れマスク夜用マスク28枚入

1540円

夜はこのシートを貼って、終わりってマスク

疲れた日に使おう!


☆ミノンボディソープ3回分

価格はよくわからないけど、ミノン好きなので

嬉しい♡


あと、3つは、初めてみる品

☆ALL-J アイクリーム 20g

 アイクリーム前にも入ってた?溜まってるな汗


☆プリメラ

 マイルドフェイシャルピーリング

 30ml 480円

 ピーリング、久々使ってみたかったから

 ちょうど良い!

 ポロポロ出るの好き爆笑


 Melty Wink メルティウィンク

 目元専用美容液

 植物由来成分で、目元を保湿しながらすっきり

 させてくれる効果があるよう!

 

まー、そんなにハズレは無いけど

わぁ〜い!って感じでも無かったかな?爆笑

クリーム系は夏はパスしがち汗

アイクリーム使わないとな汗


なんかもういいかな?とも思うんだけど

これといった楽しみも無いのでせっかくの楽しみ

だからもう少し続けよかと思いますウインク




イベントバナー