【セリア】可愛い文房具 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

セリアで私、好みの可愛い文房具
発見したので買ってしまった❣️


他にもいろいろあったけど

私が使うのは、ノートと付箋くらいなので

とりあえず、きちんと使う物に絞りました!

(本当は、全部欲しいくらいだったけど💦)


ページを破って捨てれるノートは

必需品‼︎

歳なのか?(元々だと思うけど‥)

物忘れがひどすぎて爆笑

書かないとすぐ忘れるあせるあせるあせる

なので、何かあればノートに書くようにしています

メモだと小さすぎて無くしたりしちゃうんだよね笑い泣き

A4じゃあ、大きすぎなので

A5の、このサイズのノート、好みの見つけたら

ついつい買ってしまう💦💦💦

無地のシンプルな方がページ数も多くてお得だけど

可愛いノートだとテンションも上がるし⤴️

厚いノートだと邪魔だから

この位がちょうど良くて本当、私好み♡


書く内容は、走り書きのメモなんだけど

だから、100均でちょうど良い‼︎


セリアは、可愛いノートが多いから

たまーに見に行きます!

日用品は、ダイソーの方が好きなので

セリアは、好みの物を探しに行く感じニコニコ

行くと、ついつい買いたくなるから

ほどほどにします爆笑


では、また〜ニコニコ