【ブログネタ】わたしの好きな茶色の料理 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


今日もこれ!

じゃがいも

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 茶色の料理

って言えば、カレーでしょ!

じゃがいもも入ってるよね!



最近、スパイスの効いたインドカレーも良いなぁ

って思ってますニコニコ

お家カレーもスープカレーもカレーは

大好き❤



話は変わりますが

来週、九州旅行行きます!

1週間‼︎

行くのは2.3月には決めてたのですが‥

このご時世なのでギリギリまで迷い迷って

行くことにしましたニコニコ


でも、ほぼフリープランで

いろいろ計画立てて行く予定でしたが‥

今月は、そのためお休みも取るので

バタバタしあせるあせるあせる

前半3日位の予定しか立てて無いし笑い泣き

なんとかなるかな?


博多のおすすめと、博多から佐賀県

チラッと

行こうかと思ってるのですが

おすすめあれば教えてくださいニコニコ


って事でバタバタでしばらく投稿しないかも?

知れないけど、旅行してる✈️

ので、って事です❗️


楽しみだなぁ照れ

では、また〜


イベントバナー