【投稿ネタ】わたしのほっと一息つける時間 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ


あなたのほっと一息つけるとき

 私の、ほっと一息つけるときは

朝、旦那が仕事に行ってからの

まさにこの時間!


私が、お休みの日は、テレビ

みながらダラダラしちゃう時間爆笑


仕事の時は準備でバタバタしながらも

ひとりなので気楽に

準備出来る!


毎日貴重なひとり時間です♪


ひとり時間って良いよねぇ〜照れ


最近は、仕事がバタバタしていて

ゆっくり時間が少ないけど

やっと、待ちに待った

旅行に行って来ます‼︎

ほっと一息ついて来ます口笛

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 ほっと一息のお供に!

カルディの塩レモンおかき🍋

美味しかったです♪



イベントバナー