【ブログネタ】わたしの好きな赤色の料理 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^


たみですニコニコ


特に何もない日々を過ごしていたら

(家事と仕事だけって日々)

ブログは見てるけど

特にネタ無いなぁーと

思い、料理グルメ投稿キャンペーンを

ポチっとしてみた


とうがらし

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 とうがらし🌶

辛いの好きなので良く食べるけど

とうがらしを調理するのは苦手笑い泣き

香りが、鼻にも喉にも目にもくるよねあせるあせるあせる

ペペロンチーノとか外で食べるのは大好きだけど

自分では作りません‼︎


辛い系の調味料はいろいろ試すの大好きで

いろいろあります!


常に常備してるもの↓







これでも我が家に常備している一部

新しいのとか試して見たくて買うから

調味料類だけでももう数種類ある笑い泣き

同じ辛いでも料理によって合うのも違うし

いろいろ試しています!


ちなみに昨夜は餃子で、最後に紹介した

らあめん花月嵐の激辛ニラを合わせました!

美味しかった♡


では、また〜ニコニコ


イベントバナー