【ニトリ】いろいろまとめ買いし、使ってみました! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

ニトリで買いたかった物

まとめて買ってきました!


油物作る時に便利で、しかも立てて置いておける


これ、テレビで見て1番気になってた!

みじん切りし、そのあとは、このままタッパとして

しまっておける!欲しい‼︎と思ったけど‥

イマイチ使いにくかった笑い泣き(私はね)


バターケースも、これは便利だよね!


ハサミも切れ味悪くなってたので買い替え


で、1番気にいったのは、これ!

すべりにくいトレー✨

これ、めちゃ良い!形もたくさんのるので

ちょうど良い!


アロマも買っちゃいました♡


まとめ買い楽しかったなぁ〜爆笑


特に、お気に入りなのはこの2つ♡


では、また〜ニコニコ


イベントバナー