【お出掛け】アーティゾーン美術館とランチ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

もう、6月、今年も半分たつんだなぁー
早いなぁー照れ


先日、東京駅にある
アーティゾーン美術館へ行って来ましたニコニコ

芸術とは、かけ離れた生活をしていますが
だからこそ、たまには芸術に触れてみよう!と
言う事で、友人が予約してくれましたニコニコ

都内に行くのも、友人に会うのも久々爆笑

現在の展示内容のパンフレット


入口

結論を先に


芸術は難しい‼︎


私は、凡人‥

って事‥


モネとか、ルノワール、ピカソ‥

私でも知ってる作品は、見ていても楽しかったです♪


一部は、撮影不可だったけど

ほとんど撮影okでしたので

たくさん撮影しましたが、気に入った作品を

いくつかご紹介



この作品、綺麗な青で惹かれたラブ



休憩スペースみたいなとこも

芸術的な感じ


ベンチも↓


1時間くらいかけて館内を見て

ランチは、予約しておいたので、時間まで

このベンチで休みランチへ


サラダとハンバーグとパンのセットランチ♪


ハンバーグがおっきくてお腹いっぱい爆笑

美味しかった♡


少しずつ、日常生活に戻ってる

感じします、久々の東京駅は平日昼間でも

すごい人でした爆笑

横浜も、明日は開港記念日

みなとみらい方面は人集まるのかな?



では、また〜ニコニコ


https://www.artizon.museum/