【お菓子】紅谷の、CHOCCO また食べたいなぁ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

ちょっと前のいただき物なんだけど
写真の中に入っていたのでご紹介

鎌倉紅谷さんの

CHOCCO

ルビーチョコとチョコレートが

挟まってる、硬めのクッキー

美味しかったなぁ〜と思い

知人のプレゼントに買おうと思ったら

↓春の限定品で、次は秋なんだってー、残念ショボーン

https://beniya-ajisai.co.jp/products/chocco/



紅谷さんのお菓子は、くるみっこが人気だけど

他のお菓子も美味しいです♡


鎌倉行きたいなぁー爆笑


そして、今夜は、ヨコハマ開港祭

フィナーレの花火の最後は

市内18区でも上がるらしい🎆

久々の花火、見れるかな?


では〜ニコニコ


イベントバナー