【頒布会】4、5月の美味しかった品 | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ

楽天で頼んでいる頒布会

4.5月もご紹介しますニコニコ


4月は、数の子でした!

お正月以外に数の子買うことないから

久々の数の子でしたがこれが美味しかった♡


↓数の子を出したある日のご飯

茶色笑い泣きな写真になりましたが‥

キャベツの千切りと味噌汁もありましたウインク

プチプチ、塩加減もちょうど良くて

数の子って改めて買ったこと無かったけど

きちんと買ってみたいと思いましたニコニコ


そして、5月は、アスパラガスセット

グリーンアスパラガスとホワイトアスパラガス


グリーンの方が少し量が多かったので

炒めたりもしましたが

茹でてマヨネーズつけるのが1番美味しかった♡

本当に美味しい物はいろいろしなくていいんだなぁーと思いましたニコニコ


毎月の贅沢に初めた、頒布会

まだまだ楽しみがたくさん爆笑

またご紹介します!


それにしても、梅雨まだだよね?

なのに、この暑さあせる

とりあえず慌てて扇風機出しましたアップ

梅雨は嫌だけど

いきなり暑すぎるのも

体が追いつかないあせる

今日は、どうかな?

では、またーニコニコ


イベントバナー

 


↓これも良さそうニコニコ


頒布会と同じお店の↓だから良いはず!