【モーニング】美味しかったけど‥言えます? | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

今日は、午後から仕事
昨日は、お休みでしたニコニコ
でも旦那さんがお仕事だったので
朝はいつも通りに起きて
する事はいろいろ溜まってたので
やらなくちゃなぁーって思ったんだけど
朝から調子良かったので
(ダラダラモードじゃなかったって事ね!)
久々にデニーズモーニングへ


メニューがリニューアルしてる!

(行った店舗が違うけど、多分)


フレンチトースト❤️

はりっきって頼んだのに‥

出てきたの‥

トーストだったガーン


伝票もトーストになってるあせるあせるあせる


言おうか?迷ったけど

トーストなら家で食べれるんだよね

とか思いながら

大人しくトースト食べましたショボーン


平日とはいえ、昨日はGW中だったんですよね汗

だからか、モーニングも混んでいて

でも

店員さんはいつもの人数だから

注文すら、しばらく待たされたので

今からまた待つのもなぁーと汗


自分で決めた決断なんだけど‥

モヤモヤ汗


言わなきゃいけない時は言うけど‥

(価格が違うとか、ゴミが入ってたとか‥)

自分が我慢すれば良いだけの時って

ナカナカ言えないショボーン

(このトースト廃棄になっちゃうし‥とか思うし‥)

そー言えば、先日もそんなような事あって

いまだにモヤモヤしてる‥

ちゃんと言わなきゃなぁーと反省ショボーン


まぁー昨日のは、トーストだったけど

久々のモーニング美味しかったので

良しとします!

が、

前回↓


セブンカフェが飲める‼︎って投稿したけど

こちらの店舗は、セブンカフェ無かった笑い泣き


いろいろな意味で、次回デニーズモーニングは

違う店行くかな?

(自宅から、北で前回のお店、南に昨日のお店)


モーニングでゆっくりしながら

自分の性格について反省し

リフレッシュした気がします照れ


そして、早起きして

ダラダラしないで行動したせいか

昨日はいろいろスムーズに予定していた

いろいろを片付けたり出来ました!

毎日は無理だけどたまには

やっぱりモーニング良いなぁ照れ



では、また〜ニコニコ