【モーニング】セブンカフェが飲める‼︎ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ


最近、自分の仕事が無い朝は

とにかくダラダラしてしまう💦

旦那さんが仕事の日は、自分が休みでもとりあえず起きるんだけど、旦那さんは、家で

朝食を食べて行かないので(お水飲むだけ)

朝食の準備も無いし

昔みたいに、息子のお弁当に、水筒にって

息子の準備も無いし

旦那さんが出掛けたとたん

私のダラダラタイム始まり

あっ、とりあえず洗濯機はタイマーで回しているので洗濯物干して

それから!スマホ見てダラダラ💦

テレビを見てダラダラ💦

ちょっと寝ちゃったり💦

ダラダラで午前中終わってしまう勢い💦


休みこそ!

掃除して、買い物済ませて‥ってしなくちゃ

なんだけど‥

これじゃぁいけないなぁ、と思い

モーニングに行ってみる事に!爆笑


デニーズへ

いろいろモーニングメニューある!

私は、スクランブルエッグモーニングに

パンケーキを選びました!

ドリンクバーもついて

税込658円‼︎お得ニコニコ


びっくりしたのはドリンクバーに

セブンカフェがありました!

これじゃセブンカフェか?わかりませんが笑い泣き

食後にセブンカフェも飲めた!


このまま、銀行、買い物済ませて

家帰って、掃除しましょーニコニコ


買い物ついでに、しまむらとユニクロ見たかったから時間出来そう!

お休みは、有意義に使わなくちゃね!




イベントバナー