【息子】声を聞くだけで元気になるのに‥ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみですニコニコ

今朝、ブログ書いてだけど
間違えて消してしまいました笑い泣き
たいした内容じゃなかったので
書き直す気にもならず‥

でも、書きたい事出来たニヤリ

なんかね、昨日は、母の日
だけど息子がそんな事わかってるはずも無く‥
息子が自宅にいた時は、毎年、母の日を
連呼してたから、しぶしぶ‥
なんか買って来てくれてたけど
昨年より、大学の寮に入り
母の日は、無くなりました笑い泣き
実際に、渡す母も他界しているので
無縁な母の日が、憂鬱な、昨日でした汗

だけど、今朝、息子から電話が!!
母の日は、全然関係なくて
近況報告と、送って欲しいものの話だけども
声が聞けるだけで嬉しい照れ
1日遅れたけど、母の日がきた気分に
なりました音譜
最近、電話も無かったから
そろそろ声聞きたいなぁ〜って思ってたし
母の日で、メンタルやられた
次の日に、電話来るなんて
タイミング良すぎだなぁー笑い泣き

一気に元気になり、お出掛け前に
書きたくなっちゃいました爆笑
単純すぎだなぁーと思うけど
やっぱり、息子と話すると元気でる気がする!
ただの日常会話だけども‥
GWは、帰省しなかったから夏休みまで
会えないんだけど、夏休みが楽しみ音譜

GWは、バイト三昧だったそう
チェーン店のイタリアンレストラン?で
バイトしてるのですが
神奈川県には無いので、神奈川県にも
出来ないかなぁ〜と思っていますニコニコ

元気になった私だけど
お天気は、曇り☁️
雨になるようで‥
でも、気分は、晴れ晴れです♪
では、また〜ニコニコ

↓北海道物産展、いももち❤️美味しかった❤️


イベントバナー