【本】ムック本が気になる | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ


今年最後の記事がコレって感じですが‥

最近、ムック本が気になりますニコニコ

(って、付録買いしたばっかりなのですが‥)

ポチっちゃったのが

↓サムソナイトのムック本、ポーチが

 ベイスターズブルー爆笑

 わが家のスーツケース、サムソナイトだし

 お揃いウインク


けっこう大きめポーチでした!

何入れようかな?息子が小さい時だったら

ゲーム機入れにちょうど良さそうだったけどな照れとりあえずしばらくは飾っておこ!



あとは、気になっているのだけど

マイセンのムック本、このポーチ素敵✨

欲しいなぁ照れ(って、またポーチ💦)


TWGのムック本も気になってるんだけど

ステンレスボトル、使ってないの何個かあるんだよね💦でもこれ可愛いなぁラブ


↑これは、買おうかな?

車用のタンブラー探してたんだけど

ナカナカ気に入ったデザインが無くて💦

アリス可愛いなぁ💕

それとも?シンプルにいくか?

↓どちらか買おうかな?



今年は自分に自分でクリスマスプレゼント買おうかな?何にしようかな?って思ってる間に

クリスマス終わってしまいました💦

自分へのプレゼントという事でウインク

前回の雑誌付録に続き

サムソナイトのポーチと

あとタンブラー買っちゃおうと

思います爆笑

皆さんは自分へのプレゼント買いましたか?


では、また〜ニコニコ

良いお年を照れ