【本】付録買いしちゃいました! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ


雑誌の付録買いしちゃいました爆笑

しかも2冊も💦


1冊目は、GLOW、この黄色のカードケース

色が私好み♡

今、黒いカードケースを使っていますが

バックの内側も黒なのでカードケースを

毎回探しちゃいます💦


黄色だとバックの中でも目立つ!

しかもこの黄色好みだなぁ♡


お次は、おとなミューズ

この双子パンダバック欲しい!って思ってたけど

セブンネットで注文するの面倒くさくて

忘れてたけど、セブンイレブンで売ってた❣️

即、購入しちゃいました爆笑


花柄ポーチもついています!

双子パンダちゃんバック欲しくて買っちゃったけど使うのかな?爆笑

付録が可愛いとついつい買ってしまう爆笑

まっ、自分へのクリスマスプレゼント?今年のご褒美?って事にしよーニヤリ


では、また〜ニコニコ