【ふるさと納税】年越しはカニでした! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^
旦那の愚痴多めなのはご了承下さい♪

たみですニコニコ


新年最初の投稿はカニ‼︎

年末用に頼んでいたふるさと納税爆笑

北海道根室市のたらばガニ1kg 25000円❗️


31日は、カニとそばで年越しましたニコニコ

↑他で買った、ズワイガニも含めて

カニづくしでした爆笑


天ぷらにもしたんだけど写真は撮って無い💦


身がぎっしりで美味しかったです!


カニで年越しして、昨日は海鮮食べました♡

なんだかんだバタバタしていて2日になりましたが、今年もボチボチ頑張ってブログ続けて行きたいと思います!よろしくお願いします🤲


では、また〜ニコニコ