【ゲーム】簡単、単純!大人も楽しめますよ♪ | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

こんにちは~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

この間届いた六花亭のお菓子

ゲームをしてお菓子を分けた記事を書きましたが

記事はこちら↓

【お菓子】通販おやつ屋さん届きました!

そのゲームとは、

「バウンス・オフ!」

知ってますか?

以前何か?忘れてしましましたがTVでお笑い芸人さんが

遊んでいるのを見て旦那さんが購入しましたイヒ

(購入したのはお正月頃だったかな?)

(旦那さん、TVで紹介とかTVショッピングとかにめちゃめちゃ弱い

すぐに買おうとする‥なるべく止めるけど‥止めきれなかった

ルンバもどきや邪魔なマッサージ道具とか‥あるあせる

 

で、このゲーム

ピンポン玉みたいのをカード通りに入れていくだけ

なので大人も子供も楽しめます♪

 

TVでは、2対2,4人で遊んでいましたが

わが家は3人家族なので1対1で対戦

 (↓旦那と息子)

 

 

 

それぞれ対戦して勝率で決めることに

私はどちらにも勝てずショック

旦那と息子の決勝ビックリマーク

今回は旦那さんが勝ちました

 

じっくり楽しむゲームではありませんが

単純で簡単!

ちょっとした空き時間にもおすすめ!

ナカナカ楽しめますよ!ウシシ

 

わが家は、こちら↓アマゾンで購入しました!

 

 

昔はいっぱい楽しんだなぁニコ

 

 

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!