【コスメ】サラサラ肌になるパウダー! | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

おはようございます~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 
 

 

私、メイクの仕上げには夏はパウダーを使っていますが

パウダーも昨年切れてしましましたあせる

パウダーはテカテカする部分につけていたので冬は必要なかったのでそのまま‥

最近、暑くなってきたので今年も買わなくちゃと思い

またプチプラ調べ‥

口コミで良さそうな、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

購入しました!

 

あっ、話はそれますが‥

私のブログ自分の日記・記録も兼ねてるので

買った物のご紹介多めです

このご時世なので買い物ばかり行ってるみたいですが‥

通常の買い物は、週1です!

(野菜等足りなくなったら近所のコンビニでカット野菜買ったりしてます)

その週1の買い物は

スーパー・ドラックストア・100均が同じ敷地内のとこに行き

全て回って必要な物を購入してますよ!

メモしていくので決まった物をパパっと!

プチプラ化粧品もだいたい決めて、めがけて行ってます(^▽^)/

 

マシュマロフィニッシュパウダー

SPF50・PA+++で、ふんわりマット肌に仕上がるから

皮脂が多くなり紫外線が気になる夏におすすめ。

との事で私の私の希望にピッタリ!

使ってみたら本当!

さらりとした軽いつけ心地!ベタつきが全く気にならずサラサラ照れ

ケースも可愛いです♡(持ち歩かないけどね)

まだ使い始めたばかりなので気になってませんがパフが薄いので

パフではなくブラシが良い!と言う口コミを多数目にしました

使ってないブラシあったから今度ブラシでも試してみます!

 

本当サラサラで夏におすすめです!

この夏はこちらのパウダーで過ごそうと思います!

 

 

 

↓以前、こちらも夏に使ったことあります!

  しっかり日焼け止めパウダー!

良かったです(^▽^)/

 

↓良いのはやっぱりこれかな!

お値段も良いですねイヒ

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!