【食べ比べ】贅沢なコンビニカレー | アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ人生を楽しみたい!

アラフィフ主婦です!自分の日記かわりにブログを楽しみたいと思います^ ^

たみです♪

おはようございます~爆笑

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

セブンイレブンの「金のビーフカレー」が今月リニューアルしたと

いう事で

各コンビニの贅沢カレーを食べ比べしてみました!

 

購入したのは左から

ローソン「プレミアムビーフカレー」200g税込み386円

セブン「金のビーフカレー」200g税込み397円

ファミマ「欧風ビーフカレー」200g税込み388円

どれもパッケージは似てる??
量は同じ、価格は僅差でセブンが高いですね!
 
湯せんで温めにして同条件で作りましたウインク
 
セブンのカレーは以前も食べたことがあるのですが
やっぱり美味しい照れ
本当、レトルトでこの味なんて信じられないびっくり
レストランで出されるような味ドキドキ
お肉も柔らかい~トロトロ
お肉は1番美味しかったドキドキ
 
ローソンとファミマは今回初めて食べました!
ファミマは、う~んアセアセ
これは個人的な感想(家族3人同意見でしたが‥)
になります!!!
保存剤なのかな?
3つの中で一番、カレー以外の匂いが‥
3つ食べ比べたから気が付いた程度なんですが‥
3つ比べなければ気づかなかったと思いますが‥
他の2つはそんなことないのにファミマだけ‥
ちょっと残念でした‥汗
やっぱりファミマはデザートが好きドキドキ
 
最後はローソン
これ!まさにプレミアム!じっくり煮込んだ美味しいカレーピンクハート
セブンのレストランっぽい高級な味わいはもちろん好きだけど
ローソンは本当に野菜をじっくり煮込んだなぁ~っていう
カレー本来の味わいがしっかりしていて
個人的には1番好きかも爆  笑
具もしっかり入っていました!
 
3つ食べ比べて
また食べたいのは、セブンとローソン
美味しいカレーを食べたいならローソン
レストランのような一味違うカレーを食べたいならセブンですね!
あくまでも

個人的な感想です!

個人差があると思うので皆様の感想も聞きたいなぁ~照れ

 

わが家は、自宅から方向を変えれば

3つのコンビニがそれぞれあります!

たまーに食べ比べしたりしてるのでまたご紹介しますね!

 

↓こんなプレミアムなカレーも試してみたいなぁ照れ

 

↓食べたいなぁ爆  笑

 

 

ペタしてね

 

\読者登録してね!/

フォローしてね!