ピクニックデート その1 | おべんと☆よろかじ日記

おべんと☆よろかじ日記

「自分用弁当」を作りながら多趣味によくばる好奇心旺盛アラフォー女子のよくばりブログ♪

ユキさんと休みがかぶった平日。

 

洗濯物も早く干し終えて

お掃除も終わった。




 

お天気もいいし

どっか行きたいね!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

ちびたまが生まれたあとの予習ってことで

遊具のある公園に行ってみることに!

 

車で20分ほど走り

芝生広場がある公園に

ユキさんが連れて行ってくれました。

 

カラフルな遊具が遠くから見えるので

場所は知っていたけど

私は行ったことありませんでした。

 

平日の午前中でも

何組か親子が遊びに来てて

パパ&子どもの組み合わせも多かった。

平日休みのパパさんなんだね。

 

「あの子、何歳くらいだろう?」

「1歳半かな?2歳くらい?」

 

甥っ子くんの成長を見てるおかげで

なんとなく月齢が分かるように。

 

どの子も元気いっぱいで走り回ってて

高齢のお父ちゃんお母ちゃんは頑張らないと

とお互いを励まし合いました(^^;)))

 

・・・・・・・・・・

 

「さて…お昼はどうしよう…?」

「天気もいいしお外で食べたいね。」

 

久々に黄砂のない晴天!!

ピクニックランチに決定♪

 

スーパーで巻き寿司を買って

少し山手にある

別の公園を目指してドライブ!

 

自然がいっぱいの田舎。

海も山も近くて

思い立ったらどちらでも自由に行ける。

これ、ものすごく贅沢だと思う!!

 

地元にUターンしてきて

本当によかったと思います。

 

(つづく)