2024年 始まりました。 | おべんと☆よろかじ日記

おべんと☆よろかじ日記

「自分用弁当」を作りながら多趣味によくばる好奇心旺盛アラフォー女子のよくばりブログ♪

あけましておめでとうございます。

 

大晦日と3が日はガッツリお仕事。

無事、お正月レクもやり切りました!

 

私、年末から風邪をひきまして。。

熱はないけど、咳と痰、のどはイガイガ。

お薬は飲めないから

うがい薬&のど飴で戦いました。

 

コンコン咳が出るので

お腹のちびたまがビックリしないか…

そればかりが心配でした。

 

空腹になると気持ち悪くなる

「食べづわり」は軽くなったけど

揚げ物、脂っこい物を

「受け付ける/受け付けない」の波があり

食べれそうなものがコロコロ変わってます。

 

・・・・・・・・・・

 

現在4ヵ月目、ぼちぼち13週。

 

来週は、年末に受けた1回目妊婦検診の

検査結果を聞きに行きます。

 

お腹はまだそんなに目立たなだけど

腹巻でしっかり保温しているので

ちょっと、太って見えてます。

 

ユキさんは毎日お腹を撫でてくれて

 

「お母ちゃんの

おっぱい(貧乳)が

大きくなりますように!

がんばれ!ちびたま!」

 

と相変わらず爆乳祈願をしています(笑)

 

仕事用のスポブラも少しキツくなってきて

マタニティブラに切り替えないと…と

検討しているところです。

 

40歳でお母ちゃん!

今年は人生のステージが変わる

大きな転機の年になりそうです。

 

なんとか、この冬を乗り切って

ちびたまを大事に元気に育てて

迎えてあげたいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。