SUPER EIGHT 超アリーナツアー 当落(WEST.も) | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

14時にSUPER EIGHTの超アリーナツアーの当落が出ました。

 

エイトは1年に1回ドームで見れればいいというスタンスなのですが、久々のアリーナツアーで新潟も入っていたのでさすがに行きたかった!

 

新潟入ってるー!!と喜んだのも束の間、娘にtimeleszオーラスと被ってるが?と言われ、ガガーンガーン

 

でもね、神様はいましたよ。

 

新潟、金曜日があるじゃないかー気づき気づき

 

金曜日新潟でエイトに入って大阪に行けばいいんじゃーんキラキラ

 

ということで金曜一本釣りして無事当選しました。

 

平日があって良かったー爆  笑

 

 

そして当落と言えばWEST.の当落書いてなかった(今更すぎ)

 

WEST.のドームも無事東京ドームが当たりました。

 

東京ドーム3日間のうち1公演入れればいいかなぁと思っていたんですが、これまた綺麗に全日当たったのでとりあえず30と31日に入ることにしました。

 

29日はお友達に譲りましたあせる

流そうかとも思ったけど、流して当選履歴が消えるならそれでもいいけど残ったままなら無駄だから入金した笑

 

アリーナ落選名義は当然当たると思ってたけど、アリーナ当選名義も当たっちゃったんですよねぇあせる

 

来年のアリツのために落選踏ませておこうと思ったのに…

 

ほぼ全プレなのかと思ったらいつも新潟で一緒に行ってる子たち、普通に落選してて、オイオイオイって感じでしたけどびっくり

 

アリーナもドームも声かけた友達には来年絶対アリツで返してもらわなきゃニヤリ

 

実はリア友の方が強く言えない説あるけど、これは譲れないー!!笑