明日は | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは!


明日はtimelesz初日、真駒内です。

日付変わって今日だ


寝なきゃー笑い泣き


でもちょっと病気をしてから遠征前には色々と準備が必要な体になってしまいまして。


その準備が今9割ってところなんですわあせる


去年の秋冬は大阪に呼ばれてる…と言い続けていましたが、今年は北海道に呼ばれています。


NEWSも当初予定してなかった真駒内を入れましたしね口笛


呼ばれてるってただ単に行こうとしてるだけじゃね?って説もありますがニヤリ


北海道はまぁ倍率考えても割と行きたいと思えば行けますけど、大阪はちょっと違いますよね。


あれは確かに呼ばれてました!

やたら声かかるのが大阪だったし、自力でスト大阪初日当てたし


timeleszは3人体制初なので明日はドキドキです。


去年のキンプリの初日もドキドキしたなぁおねがい

2人体制初だったから


スキすぎてコールも全然覚えてないけど、雰囲気で誤魔化そうと思ってます。


北海道はNEWSの大集会ぶりだけど、あの時は雪で2泊3日の予定が1泊2日になってなにもできなかったんですよねあせる


今回は美味しいものいっぱい食べてきたいー!爆笑




そうそう、話は違いますが、この間お友達に頼まれてあんさんぶるスターズ!なるものの一般発売をやったんです。

2次元?2.5次元?(よく分からない)うちの娘も一時期ハマってました


何回か先行抽選のチャンスはあったらしいんですが、全然当たらなかったんですってガーン


ローチケだったので、全く自信がなかったのですが、案の定最初の先着は全然ダメで汗

難しいバージョンの画像認証だった…(あれ嫌い)


ローチケってうちの事務所も舞台とかだとあるけど、デジチケは譲渡が面倒だから頼まれてもローチケではやらないんですよね。


なので流れもイマイチ分からない上に、スマホのみの先着だったからおばちゃん操作性が悪すぎて全く歯が立ちませんでしたダウン


分かってはいたけど悔しい…


で、最初の一般の数日後に見切れとかの販売がまたあったので再びチャレンジグー


なななんと!今度は画像認証も簡単なタイプでスルスルスルーっと取れた!!爆笑


取れる時ってそんなもんなんですよね。


タイミングだからと思ってちょうど早く帰ってきた夫にもやらせていたんですが、夫はひたすら混雑画面でした(笑)


多分最初の時よりやってる人も少なかったんだろうし画像認証も簡単だったからハードルは低かったんだと思いますが、でもローチケで取れたのが嬉しかったですー爆笑