2024.5.18 トラジャ 朱鷺メッセ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

先週の土曜日、トラジャの朱鷺メッセに行ってきました。

 

元々は1月の予定だった公演が振替になったものです。

 

私は1月の時お友達に誘ってもらって(お友達も友達から譲って貰うやつの同行)行く予定だったんですが、一旦中止が決まった後返金が選べたんですよね。

 

その時点では振替未定という案内だったので返金を求めなくても良かったんですが。

 

てか普通中止確定じゃなければ返金はしませんが。

 

だって返金したら振替の時の優遇がなくなる可能性があるもん。

 

それがねー、そのお友達(友達の友達)が勝手に返金にしたんですよねーキョロキョロ

譲ってもらう分際で勝手にとか言っちゃだめだけどさー

 

一言聞いてくれれば絶対返金なんてしないのに。

 

お陰で公演数が減ったこともあり、振替に申し込んでもらったけど落選。

 

まぁでしょうねえー

 

さらにオーラスになっちゃったから定価譲渡も全然なく…

1月の時は結構みんな余らせてて他の友達からも声かけてもらったんだけど、今回はその子もあんまり当たらなかったらしい

 

まぁせっかくなら見たいってくらいだったので諦めていたんですが、なんとお友達がイレギュラー交換でチケットを見つけてくれまして飛び出すハート

 

ありがたすぎる…おねがい

 

4名義重複の3番手だったけど、見られるだけでいいので問題なし。

 

お席はEブロ(スタンド)10列だったんだけど割と正面だったし全体が見渡せてよかったです。

 

トラジャのコンサートってショーを見てるみたいで好きなんですよね。

 

ダンスもすごいし。

 

でもコールとか振りも沢山させるから参加型でもあって楽しい。

 

去年よりコールの種類とかが増えてた気がするしおねがい

いや、気のせいかも笑

 

これでこの人って推しがいればもっと行きたいと思うのかもしれないけど、そこまでは至ってないんですよねあせる

 

これ以上行きたいグループが増えても困るのでいいんですが(笑)

 

なんて言ってたら日曜日のオーラスでワールドツアーも発表になりましたね。

 

すごいーキラキラ

 

FCの申し込みもないみたいで、友達が頭を抱えていました。

 

ワールドツアーも成功して欲しいですねーキラキラキラキラ