メトロック 配信 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

昨日はABEMAでメトロックの配信がありましたね。

 

21時台ってアナウンスされているのを勝手に21時だと思ってテレビ前に待機していたのは私だけではないはず(笑)

 

こういうのって多少ずれたりするのかなってよく見たら21時台になってましたびっくり

 

せっかく待機したからそのままNEWSが出るまで見てましたけどね。

 

HIDEカッコよかったわ照れ

 

結局NEWSは21時57分とかに登場。

 

ほぼ22時じゃないか。

 

で、NEWSは登場から3曲が配信でした。

 

【セトリ】

〇UR not alone

〇Weeeek

〇未来へ

ROOOTS

紅く燃ゆる太陽

チャンカパーナ

さくらガール

「生きろ」

劇伴

 

で、その後トークコーナーね。

 

やっぱり歌う増田さんカッコよかったー爆  笑

 

とりあえず、シゲアキの「俺たちがNEWSだー!」が流れたし、高速シャボン玉も見られたし、それを応援するコヤマスも見られたし。

 

あ、スタエンから来ましたー!って言う増田さんもね。

 

ブレないよね。

 

Weeeekはフェスにおいて最高の曲だと思うし、端から端まで使って盛り上げるのも素晴らしいと思うし、言わずもがな煽りも上手いニコニコ

 

そしてもう何よりめちゃ楽しそうな増田さんが見られただけで大満足ですおねがい

 

最近お友達からJO1のボーカルメンバーの子をおススメされてYouTubeとか見てたんですけど、もちろんお歌も上手だし素敵だとは思うんだけどそれまでなんですよねぇ。

 

魂乗せて歌ってくれとか思っちゃう笑い泣き

まぁ見たのはそんな曲じゃないから実は乗せてるのかもしれない(数曲見ただけだし)

 

配信ってどれくらいの人が見てるのかなぁと思ってたら最終的に150万くらいいってたらしいですね。

 

時間も遅かったし見る人が減ってたらどうしようと思ったら増えてた!ってポストを見ました。

 

沢山の人に見てもらえて嬉しい照れ

 

小山さんじゃないけど、気になって人はぜひコンサートにも足を運んでくださいですよ(笑)

 

この間、他担のお友達がなんとNEWSのFCに入ったと言っていまして。

 

初期の頃入ってたらしいんだけど、色々…色々ある中でちょっと応援できないと思って離れたらしいんですが、今の3人のNEWSが作る世界観を見てみたいと思ってくれたらしいです。

 

嬉しい爆  笑

 

メトロック、来年東京だったらまた行こうかなぁ照れ

出る前提笑