メトロック大阪 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!


昨日はメトロック大阪、盛り上がったようで何よりです照れ


友達から送られてきた青空とステージの写真を見たら、やっぱり行けば良かったかなぁってちょっと思ったけど、メトロック→ごぶごぶフェスなんてやったら死を覚悟だぞ、と冷静になりましたおねがい


それくらい体力も根性もない笑


けど会場に行ったら絶対後方でのんびり見るとか出来ない自分も知っている笑い泣き


フェスが終わると他界隈の方のNEWSすげー!ってコメントが嬉しくてね。


Xをスクロールする手が止まりません。


フェスで聞く劇伴、最高だっただろうなぁ。


赤く燃ゆるもテンション上がるよねーキラキラ


ROOOTSもコールしたかったなー!!


そしてテンション上がって浮き足立ってる増田さんも見たかったなーおねがい

あとちょいちょい可愛い増田さんネタが流れてきてニヤニヤしてた


今年の衣装もめっちゃカッコよかったですね!


去年も最高!って思ったけど、今年もこれまた最高キラキラ


増田さん天才すぎる!


結婚発表以来、心の底から応援できない気持ちが燻っていて、そんな気持ちになる自分もちょっと嫌だったりしてね。


幸いストのドームとかあったからNEWSのことはあんまり見ない聞かないで過ごしていたんですけどもあせる

曲も全然聞いてなかった笑


でも今朝シューイチでメトロックのNEWSが流れて、3人がステージに立ってるのを見たら、なんかどうでも良くなりましたおねがい


ステージ上で嫁の話とかされたら一瞬で地の底までテンション下がると思うけど、流石にそれはしないと信じて…

絶対するなよ!


やっぱりNEWSのステージが見たいです。


今年のツアー、早く発表しないかなーおねがい


https://x.com/metrock_pr/status/1789279205966205023?s=46&t=Wx8zHMETRuk_6WzSOKzC1A