2024.4.20-22 SixTONES VVS 東京ドーム | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

先週末SixTONES東京ドームに行ってきました爆  笑

 

土曜日アリーナGブロ花道脇、日曜日通常のバクステ側3塁寄りスタンド3列(メンバーがはける花道の小島前)、月曜日外野9列。

 

どんどん悪くなるのやめて(笑)

月曜が一番名義あったのに笑

 

土曜日手持ち2名義アリーナ引いたからそれ月曜日に回して欲しかったよあせる

 

なんて、まぁ往々にしてこういうことってありますよね。

 

2階席に行かずにすんだだけありがたいです照れ

 

もちろん2階が出たら出たで楽しみますけどね。

WEST.はスタンド最後列の方が楽しかったくらいだし笑

 

私大阪ぶりだったんですけど、東京の盛り上がり半端なかったです。

 

ファンの声の大きさも耳をつんざくレベル(笑)

大阪と違って3日ともサルが近くにいなくて良かった

 

やっぱり若い子が多いからだよねー。

 

おばちゃんあんな高いキーでキャーとか言えないもん笑い泣き

 

メンバーの気合いもすごかった気づき

 

初日から全開で煽るしがなるし、3日間喉もつ?って思っちゃったくらい。

 

何人か日曜日には若干声が怪しくなってたけどね(笑)

 

360°ステージは相変わらずメンバーの動線が覚えられずワタワタしてました。

 

今回バクステ側から3塁寄りのあたりにばっかり入っていたので、オーラスの外野はもう誰が小島に来るのか全然分からない笑い

 

対岸にいる人見えないし、メンバーがどうしてもやりたかったらしい360°だけど私はもういいかなぁ(笑)

 

ステージは正面から見たい人なんで

 

初日はハマダ歌謡祭の方々がいらして収録もして楽しかったけど、そのせいで(多分)最初の挨拶の時樹が小島から降りてなにかしてたんだよね。

ビリビリの機械を付けていたか調整してたか(背中出していじってたから)

 

2日目3日目と挨拶までの間初日我々がいたところあたりに向けて花道に座っててさぁ。。

 

2日目それに気が付いてキー!ってなったよね(笑)

 

昨日あそこ座ってたのにー!って。

 

日曜日はMCで樹がお腹空いたって言ってケータリングのおにぎりを食べたんだけど、それがめちゃめちゃ可愛くて。

 

食べる前におしぼりで手を拭くところから、リスの頬袋みたいにおにぎりほっぺにためて食べるの、最高に可愛かった飛び出すハート

 

ちゃんと飲み込んでからお口にいれてー!!って思いながら見てました(笑)

 

で、食べ終わったあと両手を合わせてご馳走様してて、それもすっごい可愛かったのー爆  笑

途中メンバーが🌸降らせてて

 

あんな一見オラオラしてるのにねー、ホントカワイイラブラブ

 

オーラスは最後ダブルアンコあるのかな?でも出てこれないよね?って思ってたら、アンコで出てきた時もう一度は出てこられないからってラストに「音色」を歌ってくれました。

 

「音色」好きだから嬉しかったー爆  笑

 

あと最後にスタッフさんからのメッセージも。

 

ああいうの、ちょっと泣いちゃうよね。

newsは絶対なくけどストはないちゃう~くらいでした笑

 

 

 

まぁ実際は余韻に浸る間もなくダッシュで東京駅に向かいましたけど(笑)

 

オープニング、メンバーは箱に乗ってクレーンまで運ばれるんだけど、その箱にも来年は札幌に連れてってってスタッフさんからのメッセージが貼ってあったんだって。

 

今年360°の4大で通常より動員も多かったはずなのにそれでもあんなにチケ探してる人が沢山いたくらいだから(東京はランダムでもそこそこの相場だったよね?ちゃんと見てないけど)、来年は本当に5大できるかもね。

 

ストのコンサートは見るっていうより参加型って言うのを聞いたことがあるけど、あのドームを揺るがすペンラの波は本当にすごかったです。

 

ペンラ、治外法権だからね笑い泣き

 

4大ドームツアーお疲れ様でした飛び出すハート

 

また来年もたくさん入れますようにーおねがい