2024.4.13・14 WEST. AWARD (朱鷺メッセ) | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

週末WEST.の朱鷺メッセに行ってきました。

 

WEST.は毎年朱鷺メッセに来てくれる貴重なグループですラブラブ

 

本当にありがたい。

 

毎年入らせてもらってるんだけど、年々取りにくくなるチケット泣

 

今年はFCで1公演、一般で1公演入ってきました。

 

制作開放も友達と持ってない公演2名義申し込んだんだけど悲しくも落選。

 

まぁ体力的にも2公演で良かった気もしますがあせる

そもそも掛け持ちのくせにそんなに入るなって説もありますが

 

土曜日はFCでEブロの外周外、日曜夜は一般でFブロスタンド最後列の一番端っこでした笑

 

 

ここ、以前にJUMPの一般でチケット取って行った時も入ったの(笑)

 

WEST.は制作開放でAブロ(ステージ真横の見切れ)が出るんだけどスタンドもあるのかな?

 

スタンドの最後列は全部一般なのかな?

 

発券して座席見たとき、端っこじゃーんって一瞬帰りそうになったけど(笑)

最後列は覚悟してた

 

まぁでも娘が神業で取ってくれたチケだったし、全体を見ながらのんびり楽しもうと思って。

 

がしかし、スタンド最後列めーっちゃ楽しかった爆  笑

 

メンバーがバクステの方に来た時は団扇高々と掲げてペンラブンブン振り回して(笑)

 

最後の証拠から先なんてストコン?ってくらいずっと超打点高い状態で盛り上がって最高でした。

 

体感神ちゃんは下手の動線が多かったから、最初のリフターに始まり花道を通るたびに団扇ブンブン振ってアピールしたたんだけど、途中バクステから花道を通ってセンステに向かう時、私ペンラを高速グルグルしてたら神ちゃんこっち見て両手で同じようにグルグルしてくれたのー爆  笑

 

思わずぴょんぴょん飛び跳ねちゃった(笑)

この歳になっても意外に可愛いリアクションが出来るんだとびっくり

 

神ちゃんは去年もたこ焼き作ってくれたし最高すぎる飛び出すハート

 

土曜日連番してくれたおねーさんが大阪より新潟の方が声が出てるって言ってたんだけど、本当にすごい声も出てて盛り上がりが凄かった!

 

WEST.ってコールさせたり煽りがやっぱり凄くうまいんだよね。

 

10周年コン凄く楽しいって聞いてたんだけど、本当にメチャメチャ楽しかったです爆  笑

 

途中の小芝居も面白いし、フェス的な盛り上がりもあるし、ダンスもカッコいいし(双眼鏡で神ちゃんロックオン)アコースティックコーナーとかもすっごくいいんだよねぇ照れ

 

WESTコンに行くとメチャメチャ元気貰えるキラキラ

 

毎年思う、気を抜いたらハマる…

 

かろうじて踏みとどまってるのは、関西ってのとこれ以上ガチの掛け持ち増やしたら破産するって自制心のみ(笑)

キンプリ減らしてWEST増やそうかなぁとかちょっと思ってるけど

 

ちなみにWEST.は今年もスタンドの客降りがありました。

 

F9と8の間は淳太くんが一番上まで上がって来てくれておねがい

 

通路脇にいたおかあさん(隣娘さんかな?)をめっちゃ優しい笑顔で見つめてて、自分じゃないのに死ぬって思った(笑)

それやられたら腰くだけるやろ

 

やっぱり現場は楽しい爆  笑

 

WEST.は今年周年だしきっとドームもやると思うけど、私今までドームは行ってないんですよね。

アリーナでムービング使ってるし

 

でも今年は行こうかなぁ口笛

他の現場次第だけど

 

ドームであの一体感を体感してみたい気もするー音譜