2024.4/27・28 HiHi jets BINGO 朱鷺メッセ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは!


昨日一昨日とHiHi jets朱鷺メッセでしたニコニコ



元々ジュニアには全く興味のないワタクシですが、朱鷺メッセに来てくれるならちょっと行ってみたいよね照れ


ってことで、行って参りましたよー!BINGOキラキラ


27日はC4ブロ最後列縦花寄り、28日夜はB2ブロ4列外周寄り。


C4ってストドームで引きたかったとこじゃーん!と思いつつ、両方すごく見やすい席で最高でした爆笑

惜しむらくは降ってくるお金が微妙に拾えなかったこと笑


HiHi、参加型ライブを目指してると言うだけあってめっちゃ声出させて楽しい!


あとローラーで走る躍動感がハンパなかった爆笑


ビュンビュン走って行く姿がめちゃめちゃかっこいい!(←作間くんしか見てません)


カーブ曲がるのとかバックで走って止まるのとか、もう本当にカッコよくてさー。


曲もね、かなり好き!オリジナル曲も好きな感じが多い上にSMAPとか嵐も多いんだよね。

それは友達に聞いてた


Lucky ManOh! Yeah!なんて無駄にテンション上がるやん爆笑


ノリノリでペンラ降ってましたよ音符


て、作間くんのソロが大野さんのTWOなんですよ上差し


作間くんが歌ってるんだけど脳内大野智が再生されるよね笑

作間くんって大野さんに憧れて入所したんだね


新曲のTODAYもすごく良かったおねがい


コンサートだけ見てたらジュニアとは思えない感じでした。


でも上り詰めてやる!みたいなハングリー精神が挨拶とかに感じられて、ちょっと昔の嵐を思い出しちゃった。


猪狩くんは翔ちゃんに通じるものがある気がする。

分からないけどね(印象だけで言ってる)


HiHiはデビューしたら私FC入るだろうなぁと思いました。


さすがに3公演は入らなくていいと思って2公演にしたけど3公演入ればよかったかなーおねがい