ウィア魂 京セラ当落 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

どーもどーも、連投失礼しますニコニコ

 

昨日はウィア魂 京セラの当落でした。

 

NEWSは京セラにしか出演しないということで東京は申込もせず京セラ1本で申し込み。

 

東京は結構周りの人が当たってたので、京セラ2日あるし余裕で当たるんじゃない?とか思っていましたが…

 

1個ぎりぎり引っかかったー絶望

 

2つくらい当たるかと思ってたのに(笑)

 

まぁでもとりあえず行けるので良かったです。

 

20世紀号の大千穐楽、数々の誘惑があったけど諦めて、そしたらウィア魂NEWSは京セラしか出ないと知らされて絶対大阪私のこと呼んでるじゃーん!って思ってたんですよね爆笑

 

大阪が呼んでるのか串カツが呼んでるのか(笑)

 

とりあえず飛行機取らなきゃって予約したんだけど、なんとなく支払いを待ってたらお友達から同行お誘いのLINEがキラキラ

 

残念ながら当選日が同日だったのでお断りしたんだけど、これ多分もう1日入れるんだなって思ってそのまま支払いしないでおいたら…

 

夜別の友達から当たってない日を同行で誘って貰えました飛び出すハート飛び出すハート

 

わーいニコニコ

 

前にドリボをお譲りしたお友達なんですけどね。

 

ありがたいわ~飛び出すハート

 

全然オタクの知り合いとかいなかった時、あたりまえだけどどこからも声がかかることもなく自分のみで頑張るしかなかったけど、いつか平和にチケットが回る世界に行きたいと思ってたんですよね。

 

基本的にすごい取るのが大変なチケットじゃなかったらお譲りしても返せとは思わないんだけど(あと仲良くしてくれる人も全然思わない)そうやって声かけてもらえると嬉しいですよね。

 

逆に昨日あったんだけど、前チケットお譲りした時にちょっと図々しい人だなって思った人からウィア魂重複してたら譲って欲しいって連絡が来たんですよ。

 

え?マジで言ってる?

 

あなた私が譲ってから何か一つでも声かけてくれたことありました?って真顔で思いましたよ。

私オーラス含む2公演譲ってますよね、送迎もあの時してあげましたよね

 

そういえば一回交換に反応されたことはあったけどそうじゃないし。

 

スナチベ顔ですわ。

 

チケごとの時だけ連絡してくる人マジできらーいむかつき

 

安心してください、アナタには二度と何も譲りませんから~(性格悪い)