Sexy Zone 改め timelesz | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

もう一つ書きます~(笑)

 

3/31 Sexy Zone最後の配信ライブ。

 

ライブというよりファンミってくらい喋る時間長かったけど?真顔

 

うちは娘が風磨担なので、号泣しながらテレビを見ていました。

 

私はもやもやしながら見てた感じ?

 

正直セクゾも好きだしコンサートも行くけど自軍じゃないからそこまで思い入れもないんだけどね。

 

最後まで中島さんのことはよくわからなかったな。

 

マリウスの時から脱退を卒業とかいって綺麗に昇華させようとするのもちょっとどうなん?って思ってたし。

 

ただ中島さんが抜けて3人になって続けて行くって相当大変だと思うし応援はしたいと思っていました。

 

そして昨日新グループ名発表。

 

今まで事務所でやったことをないことをやる…なんなんだろうって思ってました。

 

新メンバー募集凝視気づき気づき気づき

 

それは確かにやったことないけど、えぇぇぇぇ!?

 

思い切ったこと考えたなーってのが一番最初の感想です。

 

色々言われているみたいだけど、個人的には面白いと思うしグループとして飛躍するためにはそれくらいのカンフル剤が必要なのも分かります。

吉と出るか凶と出るか怖いところではあるけど

 

風磨は本当にグループとして大きくなりたい、売れたいんだな凝視

 

風磨が誰にも相談せずそれを決めたとは思えないし、相談するとしたらよにの方面、翔ちゃん、小山さんもかな?もっと他にも相談したのかもしれないけど、私は応援したいと思います。

 

それこそNEWSみたいに30代のグループならまた違うと思うけど、セクゾはまだ20代で若いんだもん。

 

現状維持なんて言ってたら縮小傾向になるのは目に見えてるし、ガンガン攻めて行って欲しい。

 

後から一般人が加入して横並びになれるはずないって人もいたけど、飛び級みたいになることの大変さなんて勝利と聡ちゃんが一番分かってるだろうし。

そうちゃんなんて超エリートだもんね

 

3人は分かった上でそれをやろうとしてると思うから。

 

とりあえず、ツアーも発表されたし(例年通りの期間でしたね)ツアーは3人みたいだから3人のtimeleszをまずは見届けたいと思います。

 

ここが例年通りの日程ってことはNEWSも例年通りですかね?

 

早めに教えてもらいたいんですが~昇天