20世紀号に乗って ようやく乗車しました! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!

 

なんかバタバタしてたら書きたいことがてんこ盛りになってしまったーガーン

 

とりあえず、30・31日とようやく20世紀号に乗車してきました。

 

数々の誘惑に負けず東京楽まで待ち続けたんですが(笑)

 

前半に1回くらいやっぱり入っておけばよかったわ驚き

 

1回入ったらもっともっとってなりそうだったから我慢してたんだけどあせる

ハゥトゥの教訓

 

30日に観たときの感想→え?話が…そういう話なの?

 

てっきりサクセスストーリーで終わるんだと思っていたので結婚で終わってはぁぁぁ?だったんですよね絶望

 

肩透かしっていうか違和感っていうか。

 

あと時代背景がよく分かってないからなのかちょっと??ってなるところがあって。

 

これはまぁ私が予習していかなかったのが悪いのかもしれませんけどねあせる

 

31日の東京楽は、分かった上で観たから普通に楽しく観られたけど凝視

 

(でもストーリーは正直納得いってない)

 

でもそこはまぁオスカーが素敵だったので許しますけどね。

 

あちこちからクスッて笑い声が聞こえたり手拍子がすごかったり会場全体が楽しんでる感じがすごく良かったです。

 

増田さんの表現力もハゥトゥのときからさらに磨きがかかった気がしますね。

 

コメディミュージカルも本当に合ってるにっこり

 

やっぱり最初中間最後と観て舞台の変化も楽しめばよかったかなぁとも思うけど、他の現場も忙しかったのでそんなことしてたら破産しちゃうしな爆笑

 

東京楽はカテコで役に入ったままの挨拶が苦手って言ってる増田さんが可愛すぎて悶えました。

 

そしてやっぱり私は増田貴久が歌ってるのが好きなんだなぁとも。

 

だから舞台よりもコンサートに行きたいニコニコ

本音(そしてハゥトゥの方が断然好き)

 

でもでも本当に無事に観劇出来てよかったです。

 

Xで見たけどシアターオーブって帝劇よりも座席数多いんですね。

 

あそこを毎回満員に出来る増田さんのミュージカルってすごいですよねぇニコニコ

 

 

ネコます頭しか入ってない笑