WEST一般発売 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!


今日はWEST.の一般、大阪から愛知まで4会場。


WEST.は毎年新潟に来てくれてて、嵐担だった友達とずっと4連で入っていました。


2連になってからも4人で申し込んでうまく分けて入ってたんだけど、うち2人がWEST.にハマりましてね。


今年やりくりした結果私は新潟1公演になりまして。


でもどうせ地元に来てくれるならもうちょっと入りたいので、久々に一般ガチで頑張りましたグー

自分の分は気合が入る笑(制作開放来ると思うけど)


今日は家に娘もいたので協力してもらいまして。


結果、私は枚数選択で弾かれまくって取れなかったんだけど娘が取れたー爆笑


やったーお祝い


そもそも娘の方が先にページに入れたんですよね。


で、枚数選択で弾かれるーって言いながらやってて。


私がページに入れた時点でかなり遅れをとっていたので、やっぱり早く繋がるって大事なのかも。

私が入った時は2名券はもうなかった


こないだのストの時は娘は全くページに入れなかったので、やっぱり運なんでしょうねー。

ちょっと自分で取りたかったけど笑


最後列だと思うけど、朱鷺メッセならいいやって感じです。


お譲りを探そうにもそもそもWEST.が自軍でもない上に探してる人沢山いるのでなかなか難しいだろうしあせる


やっぱり掛け持ちがあってもそこがメインの人に譲りたいですよね。

私ならそうだもん


一応お友達も手伝ってくれたんですが、全くだめだったらしいです。


まじで取れて良かった照れ