STORY申し込み 備忘録 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

今日は大幅に寝坊をしてしまい

朝からバタバタでしたーあせるあせる

 

息子は定期テストだったので、

目が覚めて良かったー笑い泣き

息子は絶対起こさないと起きないので笑

テスト受けれないとか死んじゃう・・・

 

NEWSの支払い締切も終わり、

とりあえず諸々ひと段落したので

若干心配の種もあるけど

申し込み等で色々思ったことを

備忘録がてら書いておこうと思いますニコニコ

 

 

STORYの動員数

アリーナ 約258万人

ドーム 約320万人

合計 約578万人

 

現在の会員数 約370万人

 

 

※そもそも会員数に対して動員多いよね

  まずそっからかい!笑 

   みんなが行けていいけどね

   
※この動員数見たら、ドームとアリーナ

  書いたらまずはドームに

  振り分けられるよねあせる

  それも地方のドームから泣

      海を渡るアリーナはまたちょっと話が違うかな

 

※オーラスの人気よりも

  会場が名古屋ってことの方が

  勝つんだなあせる

  結果名古屋みんな持ってる・・・

 

※やっぱり首都圏(横アリ・東京ドーム)は

  当たり前だけど地方に比べて

  当たりにくいなショボーン

  日和って地方会場を入れると

   そっちが当たるよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

   外れるリスク覚悟で一本釣りしないとなのか・・・

 

※初日公演って人気あるんだなびっくり

  そして強い人は潤沢に持ってるんだな笑

 

※会場違いの交換はなかなか厳しいなあせる

  強いところを持ってれば別だけど・・・

 

※地方の昼公演って人気がないのかと

  思ってたけど、逆に人気あるって人も

  いて、実際どっちなんだろう?

  毎年昼ばっかり当たるんだけど笑

 

私、嵐は申し込みが

1名義1回しかできないし、

他のグループはアリーナなら

地元か宮城、ドームなら東京しか

基本申し込まないので、

今回は勝手が分からなくってあせるあせる

名古屋にも行きたいと思った故

 

ドームとアリーナ会場を一緒に

申し込んだら絶対ドームに回されるとは

思ったんだけど(笑)、

まさかここまでドームが潤沢な状態に

なるとは思いませんでした滝汗

 

次あったらよく考えてね、私(笑)

 

それこそ今回は

ドームの復活が沢山出そうだけど

大丈夫なのかな?あせるあせる

 

JUMPの悪夢が頭をよぎるんですけどうーん

例えばちょっと行ってみたいって人を勧誘するにしても

潤沢がすぎるよーあせる

 

個人的には足りない→追加公演!の方が

みんなが嬉しい気もするんだけど滝汗

 

とりあえずなにか手を

打たないとじゃないかなー?

だからってNEWSのコンセプトライブに

JUMPみたいに唐突にジュニアを・・・てのは

違うとも思うけど

 

事務所!考えてー!!

ちょっと切実笑

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

ではでは~バイバイ