お友達とホテルに♬ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

昨日は娘とパラサイトを見てきました音譜

 

途中ほぼスクリーンが見られない時間が

ありましたが(笑)、

色々と胸にささる映画だったなぁキョロキョロ

つっこみたいところも色々あったけど笑

奥さん簡単に人を信用しすぎじゃね?

 

 

私、普段嵐はリア友+娘(おまけ)で

他のグループは基本娘と

動いているのですが、

今回初めてNEWSで繋がったお友達と

一緒に横アリに入ることになりまして照れ

 

お友達とはENCOLEとWORLDISTAでも

連番したんですけど、

彼女もいつも一緒に動いている

別のお友達がいるので、

大体会場で会って別れてたんですよ。

 

それが今回、娘がセクゾもあるから

横アリは行かなくてもいいと言うので

お友達を誘い・・・ニコニコ

 

友達は日帰りも出来るんだけど

一緒にホテルに泊まってくれることにお願い

 

次の日はね、横浜観光するのー音譜音譜

 

なんかね、超嬉しい照れ

 

初めて会ったのは、

増田さんの舞台の時だったんだけどキラキラ

 

それから、地方の壁を救済してくれたり

ホントに良くしてもらってて爆笑

 

もうこの年になると

そんなに新しく友達が増えることもないと

思ってたんだけどね(笑)

根が陰のものかつ人見知りなのであせる

 

こうやってNEWSを通じて

仲良くしてくれる人が

出来るなんて嬉しいなぁと

一人でほくほくしてますニコニコ

 

よくブログに遊びに行かせてもらってる方や

よく遊びに来てくださる方も

勝手に親近感を感じてますけどね私(笑)

おいおい・・・

 

チケ業務で人間性が出て・・・みたいな

ツイートも見たりしたけど、

私いい人にしか出会ってないなぁお願い

あ!一人ドタキャン野郎がいたわ!くそっ

 

今回も色んな人にお世話になるけど

みんないい人だといいな照れ

 

LIVEも超楽しみだけど

色んな方に会えるのも楽しみですお願い

 

あ!新しいアー写

みんな超カッコいいね~照れ

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

ではでは~バイバイ