愛あるダメ出し会 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは照れ

 
祝日、皆さん楽しんでますかねー?
 
私昨日は、嵐なお友達とそのお友達
(私は初めまして)の4人で
新潟 古町の田舎家さんへ
行ってきましたニコニコ
 
こちら、元祖わっぱ飯のお店イエローハーツ
 
写真を撮るのを忘れたので、
HPからお借りしましたあせる
 
写真はわっぱ飯とタレカツと
のっぺと甘海老のお刺身だね!!
新潟の郷土料理集めましたって感じ
 
ちなみに昨日の会合?の趣旨は
嵐への愛あるダメ出し会(笑)
 
いやぁ盛りあがりまくり!!
 
私ちょっと遅れちゃったんだけど、
どーもどーも言いながら
お部屋に入って、自己紹介もせず
喋り倒してきたよー爆笑
今朝になって橋渡ししてくれた友達から
お名前を聞いた笑
失礼なやつでごめんなさい
 
友達のお友達のニノ担さんと
まぁ意気投合するよね!!
 
分かるー!そうそう!
もうホントに〜!!って爆笑
 
ちなみになぜ昨日
田舎家さんだったのかというと、
このお店、以前WESTくん達がツアーの時
お食事に来てるのひらめき電球
キスマイも3人来たのかな
 
ライブのMCでも話題に
出たって言ってたなぁキラキラ
 
みんなとってもいい子達でねーって
お店のおばちゃんがいろんな話を
教えてくれましたお願い
おばちゃん、メンバーみんなに
ハグしてもらったらしい♡
また来るよ~ってメンバーに言われて、
もう働けなくなってるかもしれないわって
おばちゃんが言ったら、
(おばちゃんはなかなかおばあちゃんなのです)
そんなこと言わないで元気に働いてて~って
言ってくれたんだって!
お話きいてほっこりしたよ~♪
 
WESTくん達が凄く
気に入っていたというお酒↓
 
私飲んだことないわーびっくり
 
今度飲んでみよ♬
 
NEWSも新潟来たらどっか行くのかなー?
どこだろー??
ワンオクのタカが来たってお店もありそうかな?
 
新潟で美味しいもの沢山
食べていって欲しいなお願い
そしてまた来て!笑
 
 
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
 
ではでは〜バイバイ