テゴちゃん OPENREC! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ
 
週の半ばにお休みがあるのって
いいですよね~音譜
 
お休みの前の日もウキウキするから
3連休になってるより
お得な感じがするニコニコ
 
 
昨日はゲーム配信オタク(笑)の
娘がいなかったんですけど、
頑張ってオプレのテゴちゃんを
見ましたよ~爆笑
 
テゴちゃんメッチャ嬉しそうでしたねキラキラ
 
そして可愛かったラブラブ
 

OPENRECの使い方の

説明も分かりやすかったよねひらめき電球
こういうとこ真面目が出るよね!
 
途中荒野行動やるって言った時は
それ、ブラックじゃね?とか
ちょっと思っちゃったけど(笑)
娘がオプレは荒野の配信は少ないって言ってたから
荒野には触れないかな~って思ってた笑

 

荒野のゲームのやり方?とか説明してる

テゴちゃんを見てると、

息子がやれこのスキンがどーのこーのって

説明してる時そっくりのキラキラお目目で

見た目は悲しいくらいに違うけど笑

あぁ男の子だなぁって思いながら

見ていましたニコニコ

 

あとコメントが流れるのが早くて

びっくりした~びっくり

 

#てごプンもトレンド1位になってたし

それだけ反響も大きかったってことだねキラキラ

 

ジャニーズがゲームの生配信なんて

出来ないと思ってたみたいなことを

言っていたけど、ホントそうだよね。

 

その壁を打ち破って

好きなことを仕事に繋げていくテゴちゃん、

素晴らしいと思います~照れ

 

他のゲーム配信自体を見ることはないと

思うけど(笑)、テゴちゃんの配信は

また見よーっと爆笑

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!

 

ではでは~バイバイ