愛知牧場さんでのバウンスパーク3回目が終了🔴



来場者の皆様と愛知牧場さんで共に楽し過ごせる内容で企画を毎回しております✨

今回、私達のコンテンツとしては、インストラクタースタンプラリー✔と、バランスボールに座って100人でビンゴ大会🔴



スタンプラリー、初の試みで😂どうなるかとドキドキしながらスタート👐


皆様が予想以上に探して下さって😆子供達だけでなく大人の皆様も探して下さって❤️とっても盛り上がりました✨

100人でビンゴ大会も皆様にご参加いただけ、協賛も沢山いただき、大大大成功でした🔴✨



バウンスパークin愛知牧場
2022年9月に10日間
2023年2月に5日間
そして今回5月27日


次回10月を予定してます🐮🔴🍠

ーーーーーーーーーーー

大好評のバウンスパークin愛知牧場
またまた内容モ~り沢山で開催しました🐮✨

🔶インストラクタースタンプラリー

愛知牧場さんの中にいる体力メンテナンス協会のインストラクターを探してお菓子GETするスタンプラリー🎵

子供達から大人の方まで、みんなに声を掛けていただく事が出来、私達インストラクターも楽しませて頂きました😍

予想以上の方がコンプリートされ、クジとして用意したヒヨコ🐤ちゃんもあっという間に無くなりました👐皆様、探してくれてありがとうございました🎵

🔶シャボン玉パフォーマンス
@nu_syabondama

名大シャボン玉サークル「ゆどうふ」さんによるシャボン玉パフォーマンス

子供達がまだかまだかと楽しみにしてました✨
大きなシャボン玉から沢山のシャボン玉をありがとうございました🎵

🔶さつまいも苗植え体験
愛知牧場×オープンハウス企画

さつまいもの苗植えをして、秋に収穫する体験企画🎵さらに!自分の植えた苗の前に自分で作った看板を立てました✨

たくさんのご家族にご参加いただけました🍠
秋の収穫が楽しみですね✨

🔶100人でBBB大会!
バランスボールに座ってビンゴ大会です🔴

バランスボールに座って、いい姿勢をキープし
みんなでビンゴをしよう🔴✨

沢山の方にバランスボールの使い方、体力メンテナンスの方法を知って欲しく企画しました😁✨️

ビンゴの景品に沢山のご協賛頂戴し
100人全員に賞品ありのビンゴ大会👐✨️
すごく盛り上がりましたねー

協賛品は、愛知牧場様・株式会社オープンハウス様・オタフクソース株式会社様・NTP名古屋トヨペット様より頂戴致しました!ありがとうございました!

バウンスパークin愛知牧場
次回開催は10月を予定✨

ーーーーーーーーーーーーーー
【イベント開催日時】
5月27日 土曜日
11:00~16:00
【会場】
愛知牧場(日進市)
@aibokuinfo
ーーーーーーーーーーーーーー
協力:愛知牧場
協賛:株式会社オープンハウス
企画運営:一般社団法人体力メンテナンス協会インストラクター
ーーーーーーーーーーーーーー

★インストラクター仲間募集★養成講座★


その他の地域も全国対応致します

バランスボールエクササイズについて、インストラクターという働き方について、ご質問ご相談はいつでも対応いたします。遠慮無くご連絡下さい😊


LINE公式アカウント

登録いただくと個別LINE出来ます
通常のLINEのように
トークに入力し話しかけてね


各種SNS情報


インストラクターtami 
1980年生まれ北名古屋市出身、千種区在住
2003年に結婚。長い不妊治療の後、2014年顕微授精にて男児を出産。仕事と不妊治療の疲れからパニック障害、うつ病も経験。産後に出会ったバランスボールエクササイズがきっかけでカラダもココロも元気になりました🔴


【メディア出演】
CBCテレビ「ゴゴスマ」出演
CBCテレビ「チャント!」CM出演
CBCテレビ「まちイチ nice to people」出演
CBCラジオ出演
東海テレビ「ニュースOne」出演
東海テレビ「ニュースOne」CM出演
テレビ愛知「HAPPY MAMA FESTA」CM出演
中日新聞取材記事掲載
ハピマママガジン取材記事掲載
全労済チラシモデル

【担当講座 ・イベント出演
・ミスユニバースジャパン愛知ビューティーキャンプ講師
・名古屋市教育委員会 土曜学習プログラム講師
・ナゴヤドームHAPPY MAMA FESTA体力セミナー講師
松坂屋名古屋店ママフェス講師
・グローバルゲート ステージ出演
・イオンモール長久手・大高・名古屋茶屋ステージ出演
・モリコロパークTOKAI ECO FESTAステージ出演
・中津川ロックフェスステージ出演
・りんくうビーチなみものがたりステージ出演
・岐阜県ラグビー祭オープンセレモニー出演
・オアシス21健康フェスティバル
・リビング新聞社主催マタニティ&育児フェア
 など参加イベント多数