一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター育成してますバランスボールインストラクターHAPPY PARK 代表 松原民絵です。


昨日は名古屋市千種区にある名古屋トヨペット千種内山店さんでのレッスンでした🔴


こちらでのレッスンも7年目🎉


第1部の13:00からは30代~50代の方が参加されてます。


6年間かならず週1日通われ、さらに朝活オンラインレッスンを週3日受講されてる50代の生徒さん。


昨日は5:30から30分朝活オンラインレッスン→午前お仕事→13:00からトヨペットで70分レッスン→16:00からお仕事


と、レッスン→仕事→レッスン→仕事😂


さすが6年私のレッスンを通ってるだけある!
凄い体力👏👏👏👏👏👏


体力があるって、動く体と力(エネルギー)があるって事。


筋肉あるとかパワーがあるとかじゃなく、ご機嫌に楽しく毎日めいっぱい過ごせる体と力(エネルギー)があるかどうか。


朝きちんと起き、日中しっかり動いて、夜しっかり休み、動ける体を作り、酸素を取り込み、エネルギーを作り、自律神経を安定させる。


その為、バランスボールエクササイズを取り入れ元気いっぱいご自身の人生を楽しまれてます。


今度は、第2部14:30~15:40に通われてる70代の生徒さんのご紹介しますね👐


レッスンについて、各種資格取得についてなど
お問い合わせお申し込みはLINE公式アカウントからお願いします😊


LINE公式アカウント


登録いただくと個別LINE出来ます
通常のLINEのように
トークに入力し話しかけてね


各種SNS情報



🔴究極の自分メンテナンス🔴
インストラクター資格取得コース


資格取得講座は、経験・年齢・性別関係なく受講いただけます。

私自身、バランスボールレッスン未経験で養成講座へ飛び込みました。


子供が1歳2ヶ月の時に通い始め36歳で資格を取得し、現在42歳です。



もともと銀行で働いてたりと全然関係ない職業をしていて、バランスボールエクササイズのレッスンも通った事無かったです。



育児をしながら経験や年齢関係無く自分メンテナンスしながら資格も取得出来る3ヶ月。



学んでくうちに、まず自分自身の体調が凄く良くなって、どんどん元気になるのを体感しました。



体がどんどん整って、生理不順も気付いたら治っていて、腰痛・肩こりも解消されていた。



パニック障害や鬱々するメンタル面も解消し、とても生きやすくなって、これは皆にも知って貰いたい!!そんな気持ちで現在活動を広めてます。



インストラクターtami 
1980年生まれ北名古屋市出身、千種区在住
2003年に結婚。長い不妊治療の後、2014年顕微授精にて男児を出産。仕事と不妊治療の疲れからパニック障害、うつ病も経験。産後に出会ったバランスボールエクササイズがきっかけでカラダもココロも元気になりました🔴


【メディア出演】
CBCテレビ「ゴゴスマ」出演
CBCテレビ「チャント!」CM出演
CBCテレビ「まちイチ nice to people」出演
CBCラジオ「キラママdeククル」「キラママCafe」出演
東海テレビ「ニュースOne」出演
東海テレビ「ニュースOne」CM出演
テレビ愛知「HAPPY MAMA FESTA」CM出演
中日新聞取材記事掲載
ハピマママガジン取材記事掲載
全労済チラシモデル
【担当講座 ・イベント出演
・ミスユニバースジャパン愛知ビューティーキャンプ講師
・名古屋市教育委員会 土曜学習プログラム講師
・ナゴヤドームHAPPY MAMA FESTA体力セミナー講師
松坂屋名古屋店ママフェス講師
・グローバルゲート ステージ出演
・イオンモール長久手・大高・名古屋茶屋ステージ出演
・モリコロパークTOKAI ECO FESTAステージ出演
・中津川ロックフェスステージ出演
・りんくうビーチなみものがたりステージ出演
・岐阜県ラグビー祭オープンセレモニー出演
・オアシス21健康フェスティバル
・リビング新聞社主催マタニティ&育児フェア
 など参加イベント多数




HAPPY PARKでは、バランスボールインストラクターを目指す養成生、卒業生は私が主催するレッスンは全て半額にて受講可能です