名古屋市千種区・昭和区・瑞穂区
そして全国、オンライン
バランスボールエクササイズ🔴
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターtamiで
昨日は


ダンディ・ダディ・キャンプ
D.D.C第3弾
特別ゲスト講師 あべこうじ 先生
「ハッピィバランスボールで家庭円満」



打ち上げでした✨




興奮さめやまらぬ運営陣(笑)



気付けば2時間半喋り倒しましたね笑い泣き




あべこうじ先生×運営メンバー






参加者の皆様の素敵な笑顔
忘れられない~




まだ余韻に浸ってますデレデレ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の大好きなカフェ
Parlor IMOMにてお喋りしませんか?



交流会付きレッスン🎵



この日ここに集まったメンバーで
一緒に最高の時間を作りましょ✨



密を避ける為
各回4組と少人数制



カフェ隣接の隣のお部屋になります


カフェと繋がってますが
外から出入りが出来ます✨



ベビーカーの方はそのまま入ってきて👶



お一人での参加も大歓迎✨



私が大好きなカフェ
Parlor IMOM
こちらのドリンク1ドリンク付き



コーヒー苦手な方も
メニューは豊富なのでご安心を
テイクアウト用ご用意出来ます



予約の際お子様の月齢教えて下さい
必要な物、色々と準備対応します



少し体を動かして
美味しいコーヒー飲んで
リフレッシュし楽しみましょ



産後ケアの専門家
産後指導士としてのお話しでも
私の珍事件の話しでも
tami BODYの作り方でも



少人数制なので遠慮無く😊
骨盤補正はマンツーマンです



予約フォーム
↓↓↓↓↓




駐車場は店舗前高架下
白いコーンが目印です✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


インストラクター募集してます





インストラクターtami 
 
1980年生まれ北名古屋市出身、千種区在住
2003年に結婚。長い不妊治療の後、2014年顕微授精にて男児を出産。仕事と不妊治療の疲れからパニック障害、うつ病も経験。産後に出会ったバランスボールエクササイズがきっかけでカラダもココロも元気になりました🔴
 
  
【メディア出演】
CBCテレビ「ゴゴスマ」出演
CBCテレビ「チャント!」CM出演
CBCテレビ「まちイチ nice to people」出演
CBCラジオ「キラママdeククル」「キラママCafe」出演
東海テレビ「ニュースOne」出演
東海テレビ「ニュースOne」CM出演
テレビ愛知「HAPPY MAMA FESTA」CM出演
中日新聞取材記事掲載
ハピマママガジン取材記事掲載
全労済チラシモデル
 
 
 
 
 
 
【担当講座 ・イベント出演
・ミスユニバースジャパン愛知ビューティーキャンプ講師
・名古屋市教育委員会 土曜学習プログラム講師
・ナゴヤドームHAPPY MAMA FESTA体力セミナー講師
松坂屋名古屋店ママフェス講師
・グローバルゲート ステージ出演
・イオンモール長久手・大高・名古屋茶屋ステージ出演
・モリコロパークTOKAI ECO FESTAステージ出演
・中津川ロックフェスステージ出演
・りんくうビーチなみものがたりステージ出演
・岐阜県ラグビー祭オープンセレモニー出演
・オアシス21健康フェスティバル
・リビング新聞社主催マタニティ&育児フェア
 など参加イベント多数