アームドマジンカイザーゴウヴァリアン⑤完成?! | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

一応完成です!

一応というのは、
まだデカールも貼ってないし
いじれる要素があるかなあーと
思うからです!(笑)


腕以外のアーマーは
しっかりくっつきます!
腕アーマーは定位置が
いまいちよくわかりません

それでもしっかり重たい武器をホールド!


背中。

思ってた以上にかっちょいいです!
今度はマジンカイザーSKLがでるそうなので
予約しちゃいました(笑)

手軽にかっこよさを満喫できる
モデロイドの
アームドマジンカイザーゴウヴァリアンでした!
まんじゅうさん
ありがとうございました!!!