金はないが欲しいものあり(笑) | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

トランペットのケースが
欲しい(笑)

これ欲しい
でも小遣いempty(笑)

レッスンも 1ヶ月まるまる休みなので
やばい
なんか楽しいイベントとかに
参加したいなあ。ショボーン
ちと疲れたなあ(´д⊂)‥

明日台風きたら
嵐にまかせて吹いてみるかな
飛ばされませんように!

小遣い稼ぎに何か売ろうかな。