また買っちまった!セルマーコンセプト | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

ストレスを発散するには
いろんな方法がありますが

私は買い物に走る傾向あります。
まあ、役にたたないものを買うのではなく
使えるものを買っているつもりなので
無駄遣いではないと
自負しております。

そして!!!


じゃーーーん!!!

テナーサックス用のマウスピース
セルマーコンセプト!
しかも某先生の選定品だ!(笑)



セルマーのもてるノウハウと技術を注ぎ込んで
新しく開発されたこのコンセプトは
実にすぐれたマウスピース!


私は通常、自称ジャズメンなのですが
ご存知の通り
時にはクラシックやアンサンブルを
嗜むサックス愛好者であります。グラサン

なので、そんな時にはクラシック用に
s80をつかっておりましたが
この度!このコンセプトに乗り換える
ことにしました!ニヤリ

さあこれで早速インストアライブだ!
ばっちり!!!

っと思ったら、全部jazz曲だった!
ガクーーンショボーン



中は丸いですねー!
本番で使える日が楽しみでーーーす。