懐かしい1/100ゲルググ | tamgonの憂鬱な日々

tamgonの憂鬱な日々

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

生まれてはじめて作ったガンプラは
何ですか????

私は
これ


1/100量産型ゲルググ。

当時大ブームで1/144シリーズは
買うことができず
たまたまファンシーショップに
置いてあったこれを入手できたのが
ご縁でした!

そのあとはホワイトベース(笑)
人気のモビルスーツを入手するのは
本当に困難でしたね!

また、模型サークルのコンペ。
お題は「懐かしのキット」です。

小学生当時は素組で満足しておりましたが
今度はちょっと気合いいれて
やってみようと思います!

早速洗浄!


ついでにカップも洗って
今日はここまで!