メカザウルス M-4 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

嵐の中、現れたのメカザウルスM4!
どーーーん!!

ということで
塗装の途中経過です。



悩んだ末に
結局緑色に統一してしまいました(笑)
メカザウルスなので
トカゲぽい緑がいいかなあっと

塗装はぜんぶガンダムマーカーを
つかっています。
そう、ザク色でーす。

だいぶ印象違うでしょ?

あとは墨入れして
艶消しスプレーかけたら
おわりかなあと思ってます。

なかなかかわいいやつです!
ゲッターロボの適役のようなイメージです。