完成!!!メカザウルスM-4 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり


ミキシングコンペ用の
メカザウルス完成でーす!

また??!なーんて思わないでね
違いお分かりいただけますでしょうか?(笑)






なかなかいい具合だなあと
気に入っております。
もう、オクラやしし唐辛子に見えないと
いいのですが…f(^_^)

やっぱプラモは楽しいなあと
つくづく思える製作でした。

ミニプラのゲッターロボと
戦わせたかったのですが
ちと疲れました!
おっさんは無理がきかないもので…。